昨日からの嵐は凄まじかったですねDASH!

 

皆様、大丈夫でしょうか?

 

 

ファミリーの中で1匹だけ助かった猫おっくんですが、飼えるお宅がなかったこともあり、

また人間を怖がる性格もあり、11日夜に元の場所にリリースされました。

 

昨夜は遅くに様子を見に行ったら、ちょうど会うことができましたニコニコ

 

 

とても警戒心が強いので、これ以上は近寄れません。

 

 

小さなドライフードをあげたら、たくさん食べてくれましたきら

 

入院した時には歪んでいた口元も、今は真っすぐに治り粒を噛んで食べられています。

 

ちゅーると柔らかいおやつも食べているそうです。

 

 

おっくんのファミリーはつい少し前まで一緒に生きていたそうです。

 

 

みんな同じような柄です爆  笑

 

白黒ファミリーと勝手に呼んでいます。

 

左がおっくん、中2匹は兄妹、右がママだそうです。

 

数日の間に、みんな虹の橋に逝ったそうです。

 

▽左手前⇒ぽんちゃん、左奥⇒おっくん、右⇒兄妹

 

 

おっくんは、亡くなっているママ猫の傍にずっと居たそうです。

 

その前日、兄弟が亡くなっていた場所にも佇んでいたそうです。

 

切ないですねえーん

 

でも、おっくんは「自分だけでも生きるんだ」と強い心で頑張ったのでしょうきら

 

病院に猫ぽんちゃんと共に連れて行った時には、こんなに回復するとは思えない状態でしたから。

 

本当に素晴らしい生命力ですウインク

 

▽左⇒ぽんちゃん、右⇒おっくん

 

 

猫ぽんちゃんは1年数カ月前に捨てられた子で、この白黒ファミリーと血縁関係はない訳ですが、とても仲良く一緒に暮らしていたそうですドキドキ

 

猫ぽんちゃんの里親さん探しは続いています。

 

保護場所の問題で早く決めたいとは思っていますが、妥協は出来ないので、

じっくりと探していますニコニコ

 

今日で保護から半月経ちましたあせる

 

この子を家族に迎えたいわ~と思われる方はぜひお見合いにいらして下さいウインク

 

家猫としてとても飼いやすくお利口な猫さんですよドキドキ

 

 

 

☆4月18日 追記☆

おっくんの顔がはっきりと分かる写真を頂いたので、追加しますね~ウインク

 

 

仔猫用の小さな粒のドライフードも、ちゅーるも食べていますきら

 

このままもっと回復して体重も増やして、ワクチンを打てるようになりたいです猫

 

引き続き見守っていきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

メディカルアロマサロン アミエール

 

アロマ・オンラインショップ

 

心のブロック解除

 

アミエールのライン@はこちら

友だち追加

IDは、@xms0969t です。

お気軽によろしくお願いします。