無銭LIVE・KAWAII AKIHABARA@秋葉原TwinboxGARAGE | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらの3マンライブに行きました!
最初に全体の感想なんですが、めちゃくちゃ楽しくて中身の濃い1時間半でした☺✨
では、それぞれに感想。

新メンバー3名を加えた6名体制になってからは初めて見るライブでした☺✨
セトリはこんな感じ。 

 ↓転載

1.VIVA LA IDOL

2.Dive to Haze

3.FLASH BACK

4.東京ディストーション

5.君を想い積もる言葉

6.ナイナインナッシング

7.ライカフラワー

でした。

30分ライブに7曲とか、マジスゴいな☺✨

新曲を見れましたし、6人でのディストーションは今回が初だったんですね☺✨

とっても楽しかった☺✨

新メンバーとチェキを撮ろうってわけで、今回は千堂なぎささんと☺✨
サウナーで埼玉県のとある施設に行ったって写真を載せているのを見てめっちゃ共感してたんで話してみたら、めちゃくちゃステキな方でした☺
新体制となったライブの写真はこちら。

キミイロプロジェクトさん

こちらも新体制となってから初めて見るライブでした☺✨

セトリはこんな感じ! 

 ↓転載

SE

1.完全燃焼Believers

2.恋恋恋鯉

3.悶絶コミュニケーションZ

4.これって運命ってきづいてる?

5.希望horizon

6.ココロ低気圧

7.ダーウィンダーウィン

でした。

一部6人のままでしたが、とにかく高まりまくりました☺✨

2曲目に恋恋とかもうテンションヤバかったですね(*´∀`*)

新曲、めっちゃいいですね〜☺✨

新メンバーも含めたライブ写真はこちら!!

虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~さん

こちらはかなり久しぶりでした!!

いつ以来だろう…って思い出せないくらい(^_^;)

つか、現在3人だったんですね(そこから?)

ですが、ライブの激しさは全然変わんないですね☺✨

とりあえず前列が空いていたので、見様見真似で振りコピやらコールやらしていました(^_^;)

メドレー形式とはいえ30分で11曲詰め込んだとは(゚∀゚)

で、ライブ中ちょいちょい目が合った倉川さいかさんと初チェキ☺✨

 めちゃかわいいな(*´∀`*)って思ったし、笑顔がめちゃくちゃステキでした☺✨

あ。そういや現在のメンバー誰ともチェキ撮ったことなかったことに今更気づき←


とにかく楽しいライブでした!!

おしまい♪