HYPE IDOL!Last GW 無銭感謝Special!@恵比寿LIQUIDROOM | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらの会場でのライブに行きました♪

タイテはこちら!

今回はこのなかから、3組に集約して感想を書いていきます☺✨
(要はこの3組しか物販に行けなかったのです←)

初見でした。なんとなくかわいらしいグループだなって印象と、曲はめちゃくちゃ良くないかって感じましたね☺
(それもそのはず、曲をかいてるのが後述のあいみゅうさんと同じ方なんですよね✨)
ただ、めちゃ気になるメンバーがいて、追いかけながら見ていて、曲名までは覚えられませんでした😂

 十秒撮影タイムがあったので、集合写真撮りましたが、他のメンバーもかわいいな(*´∀`*)


Laynさん

4人体制になってから初めて見るライブでした。

15分枠の中に詰め込まれたセトリはこちら。

 ↓転載

1.オープニングタイトル

2.雨乞いダンス

3.主人公

4.ピストルレイン 

5. MC

でした。

つか、このならび、体力をごっそり持っていかれる、めちゃくちゃ激しいヤツでしたね😁

楽しかった!!

リキッドルームでいろんな界隈の方を巻き込んでぐるぐる回れたのはめちゃくちゃ良かったな(笑)

雨乞いダンスのサビ!!

そんなライブ写真はこちら!!


I'mew(あいみゅう)さん

かなり久しぶりになっちゃいました(^_^;)

まずはセトリ…

1.Get on Ride on

2.Hey You! Hey You! 

3.ファンタスティックロマンティック

でした。

15分枠のなかで、がっつり盛り上がれる曲を集めてきましたね〜☺✨

なんとなくですが、ラストはファンロマかなって予想はしていたのですが、コレは想像以上でした\(^o^)/

つか、やっぱり椿ちゃんがステキすぎる(*´∀`*)

 6月からツアーが始まるんよね!!

とりあえず東京分は行こうかと☺

最後に10秒撮影での1枚を✨


こんなとこでおしまい♪