有田祭Special vol.5 @新宿 代アニLIVEステーション② | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらの続きです。

終盤のこの部分について書いていきます。


Glim Assemblerさん

初見でした。

どんな感じかなって思いながら見ていましたが、めちゃくちゃ楽しかったですね☺✨

特にあむちゃんがめちゃくちゃかわいかった(*´∀`*)

 他グループにいたときに何度かお会いしてましたが、ここでは初めてでした☺✨

これからも機会あればまた観たいなと☺✨


ノルニルさん

二度目でした。改めて見て、めっちゃかわいい(*´∀`*)っておもったのが、平瀬愛夏さん!

 レスがガンガンきた気がしましたし、ステキですね〜☺✨


タイトル未定さん

初見。

とにかく美しい感じのライブでしたね〜(*´∀`*)


Laynさん

大トリでした。

セトリはこんなカンジでした。

SE.赤い糸(piano ver.)

1.主人公 

2.誰がために鐘は鳴る? 

3.偶像崇拝 

4.転生少女 

5.言の葉に咲く花 

6.FLOWER 

7. MC

…『主人公』からの『誰がため〜』、さらに『偶像崇拝』とかめちゃくちゃ好きすぎる流れでした☺✨

赤い糸衣装でのライブでした、とにかくステキでした☺✨
ただ、最後ボクがバテバテになってました😂😂

ライブ写真はこちら!

次回の有田祭は5月30日、横浜ブロンテだそうです(^_^;)

行けるかな(^_^;)


おしまい♪