有田祭Special vol.5 @新宿 代アニLIVEステーション① | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブにいきました♪

タイテはこちら。
…3部構成になっていて、並行物販じゃないのはめちゃくちゃ嬉しいかぎりでした☺✨

では、この記事ではこのなかから気になったところを。

Layn

さん(O.A.)


セトリ…

1.月と太陽

2.ピストルレイン

3. MC 

でした。

わたはるさんがお休みのため、4人でした。

つか、ここではみんな好きな衣装での出演ってなってましたが、こんなにもバラバラなのもまたおもしろいですね☺✨

つか、ピストルレイン、めちゃ楽しかった☺✨

ライブ写真はこちら。

Caress Van Endさん

正直、有田祭に一番呼んでほしかったグループでした☺✨

セトリはこちら。

 ↓転載

VIVA LA IDOL

東京ディストーション

Light up 

ライカフラワー

Dive to Haze 

Good time sunny place radio

でした。

もうさ、熱すぎますし、

有田さんが大好きと言っていたライカフラワーもあって良かった(*´∀`*)

 個人的には東京ディストーションでめちゃくちゃ高まって、久しぶりに柵ジャンとかしてました😂

(脚部不安があるため普段はやりません←)

それと。

さきなさんとLayn各メンバーとのSHOT、めちゃステキです(*´∀`*)

(個人的には狂喜乱舞☺)

 そんな楽しかったライブ写真はこちら。


夢幻スタートレールさん

初見でした。

が、パッと見た瞬間にこのコ

 に目を奪われました(*´∀`*)

もう、めちゃくちゃかわいいし、パフォーマンスをみていて、目力をスゴく感じましたね

久しぶりの一目惚れです(*´∀`*)

ぜひまたどこかで見たいなって思いました!


この有田祭に行くと、推したくなるコが増えるってのは、(ヲタクとしてみたいアイドルをキャスティングをしている)有田さんとヲタクとしての嗜好が似てるからってのもありそう😂


おしまい♪