MyDearDarlin'単独LIVE『東條ゆりあ生誕祭SPECIAL』@渋谷O-WEST | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪
ワリと久しぶりでした。
My Dear Darlin'さんの東條ゆりあさんの生誕ライブでした!!
実はコレ、かなり楽しみにしてました☺✨
どんだけ楽しみだったかというと、気付かないうちに前方チケットを買っていたくらい楽しみでした☺✨

では先にセトリ から。

 ↓転載

カレイド

アイス告白ナノラブメドレー

ラブレター

MDD


口移しのチョコレート / AKB48

ハロー、ブランニューミー / 手羽先センセーション

昨日のあたしに負けたくないの / まねきケチャ


ぱ!

シンフォ

一生涯(ショートver.)

キャラメル

僕らの詩

プラネタ

SAYONARA


でした。


すっごくステキなライブでした!

特に圧巻だったのは、ゲスト出演されてた宮花ももさんとのコラボでの『口移しのチョコレート』でした!

めちゃくちゃ高まりましたし、最後はキスした!?的な感じだったのも、めちゃくちゃステキでした☺✨

とにかく、主役がめっちゃ輝いてましたし、かわいかったですね☺✨


なんだかグダグダな文面になってきたのでこれにておしまい♪