とわる✕レッスントゥミー『千客万来~無銭2マンライブ~』@四谷LOTUS | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪


2月にワンマンライブを控えた二組、とわるさんとレッスントゥミーさんの2マンライブでした。

レッスントゥミーさんは何度となくライブを見てましたが、とわるさんは初見でした。

それぞれについて感想など書いていきます。

まずはセトリ(MC省略)。
1.DASH!
2.OSERO
3.エンタメ魔人
4.青天の霹靂
5.今、咲け
6.ひゃく夏の恋
7.DASH!
でした。
…最初の『DASH!』は織り込み済みでしたが、まさか最後にも来るとは(゚∀゚)
しかも、最後にとわるさんも入ってきましたし☺✨
こういうのが、2マンライブとかの醍醐味だよなってなんとなく思ってます!
メンバー3人になっちゃいましたが、おもしろくて楽しいライブであることには変わりなくて、めっちゃ良かったですね☺✨
今回、最前列に行けたので、調子に乗ってはしゃぎまくっちゃいましたが、どうもすみませんm(_ _)m
2月4日にワンマン を控えてて、
ボクも観に行く予定です☺✨

 行ける方はぜひ!!

で、沸きながら撮影したライブ写真をどうぞ。


とわるさん

初見でした。

こちらもかなり楽しい感じのライブでめっちゃ良かったので、途中からガッツリ沸きつつ、ペンライトも振ってみました☺✨

セトリ はこちらにありました。

途中で、レスミーさんが乱入してきましたし、めっちゃ楽しかった☺✨

物販には時間の関係で行けませんでしたm(_ _)m

2月11日にワンマンライブ あるとのことですので、こちらも行ける方はぜひ!


こんなところでおしまい♪