IDOL CONTENT EXPO 年末還元祭@ GRACE BALI銀座 | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こちらのライブに行きました♪

3組の対バンライブでした。
今回は幻のポイッさんに焦点をあてて書いていきます。

まずはセトリ。
1.キミの初恋、ワタシであれ!
2.おじさん
3.ユアギガソング
4.テキメキカーニバル
5.トリドリ
でした。
前記事でも触れましたが、ボクにとってはコレがマボぽいさんを見る最後のライブだったので、最後のトリドリは撮影を一切せずに完全に沸くほうへシフトしました(笑)
グループ自体に出会ってからは3ヶ月ほどなのでなんともはやではありますが、メンバーの感じや現場の雰囲気はめちゃくちゃいい感じだったと思っています。
それだけになんとも言えない感情になっています🥹
メンバーがそれぞれどうするのかわかりませんが、きっとどこかでまた会えるはずだよねって思っています☺✨
だから、『じゃあね』ではなくて『またね』って言ってました(*´∀`*)
そんなメンバーのライブ写真はこちら。

2023年のライブレポはこれでおしまいです。

読んでくださった皆さまありがとうございました🙇

また来年もよろしくお願いします🙇