1.11 青山Rabness 岡元りこ生誕祭@新宿アルタキースタジオ | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

今回はこちらのライブにいきました。


正直、数日前から腰の調子が良くなくて、行くこと自体かなり迷いましたが、駅から近いキースタジオで着席ライブならということで、いきました♪♪

今回は3組をピックアップ!!

まずは、アイドル諜報機関LEVEL7さん!
今回はフルメンバーでのライブでした。

つか、まりちゃん、この日もやっぱり好き(///ω///)♪

2組目はヒップバーンさん!
まずは写真を。(Twitterに載せたものの再掲ですが^_^;)




セトリ…
…narveだと!?👀‼️
めちゃくちゃ高まりすぎて、キンブレを手放してしまい、壊しちゃいました(*_*)💦
でも、他の曲目も全力パフォーマンスがめっちゃ伝わってきて、スゴく良かった♪♪

つか、2度目ましてのやねちゃん!!
前回会った時のことから覚えててくれてて、めっちゃ嬉しかったな~(///ω///)♪
Twitterにこんなこと書きました。
『キースタジオ離脱♪マジでささりました♪♪☺️とりあえずこれ以上は言わないことにします^_^;つか、 詳しくはブログ記事で!』
答えはここのことです!!!
正直、こういう感じの子、めっちゃ好きですね~(*^^*)

最後、3組目はこの日のトリ、青山Rabnessさん!!
初見でした。
めっちゃ良い曲じゃん!
と思ったら、新曲だったのかと👀‼️
さらに、主役の岡元りこさんのソロは、スゴく良かったな~と😭
写真撮影OKだったので、何枚か撮りましたが、かなりボケてたので掲載は控えますm(__)m
改めて、ライブ観た上で物販行こうかなと♪♪

おしまい。