1.7 This is Our Home in横浜@横浜1000CLUB | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

こんばんわ♪

今回は青空のプラネタリウムさん、通称アオプラさんを観るために横浜に行きました♪

タイテをみると、けっこう長丁場の対バンライブだったんですが、用事等々の関係で、そのアオプラさんだけをピックアップ♪

セトリはナコちゃんがUPしてるものをそのままペタッと。

メンバーのエマちゃんがしばらく活動休止ということで、再び4人編成になってから、というか、今年初のアオプラさんでした。
いないときにみて気付くことってあるもんで、やっぱりエマちゃんのキレッキレのダンスって、欠かせない要素の1つだったんだなって。

つか、今観てるアイドルさんのなかでも、ホント素敵だなって思って観てますね♪♪

はい、ナコちゃんのこの笑顔を見たら、イヤなこと全部飛んでいく感じですね☺️

おしまい。