皆さん、こんにちは。

amiee ブログチームのAyaです。

 

9月も下旬にさしかかっているのに毎朝暑くて、クールネックリングが手放せません。


さて、今日は最近子供が発した言葉で、面白すぎて心から離れない一言をご紹介。


夏休みに昆虫に触れるイベントに行ってきた子どもたち。
恐竜の飛び出すイラスト(3D)のマグネットをもらってきて、嬉しそうに冷蔵庫に貼っていました。


それから2,3日経ったある日。

私が台所で料理をしていると、4歳の娘がやってきて、冷蔵庫のマグネットを見て一言。

「今日も飛び出てる…」

と言って去っていきました。

えっ!?

日によって飛び出たり飛び出なかったり
すると思ったのかしら?

なんだか可愛い勘違いにほっこりしながら料理を続けました。

皆様もそんな、忘れられない可愛い一言、ありますか?

♡Aya♡

 

 

 

 
 

 

                                       

 

amiee blogは、新しいサニタリーブランドamiee(アミー)のメンバーが運営しています。

▶詳しくはこちら

 

▼Please follow us▼

Instagram

twitter

Facebook

 


#amieeマスク #使い切り布ライナー #使い切り布ナプキン #ジェンダー #ジェンダー平等 #コロナごみ #月経カップ #吸水パンツ #生理ショーツ #マスクインナー #抗ウイルスマスク #涼しいマスク #マスク暑い #SDGs #冷えマスク #クールマスク #冷感マスク #肌に優しいマスク #マスク肌荒れ #マスク熱中症 #熱中症対策 #耳が痛くならないマスク #洗えるマスク #フェムテック #femtech #エシカルファッション #amiee #アミー #sdgs