すべてのTバック・ソングショーツユーザーさんに朗報📣
 
史上初!「肌にやさしい布製」で「使い捨てOK」、そして「エコ」な
新しいTバック専用パンティライナー「アミーライナーTバック」が大人気💛
 
 
 
このアイテム、
Tバックユーザーのスタッフである私Tが長年謎に思っていた
 
「Tバックで下着が汚れるのは私だけ??」
って疑問と、
 
アミーライナー愛用者様からの
「アミーライナーのTバック用もほしい!!」
のお声から生まれました。
 
 
 
一つ二つ、Tバック用の紙ライナーや
洗い替えタイプの布ライナーは世の中に存在していて、
私も使っていたことがあります。
 
ただ、もともと肌が弱く敏感体質ゆえに
固くて痛かったりかゆくったり、厚みや異物感が気になったり、、、👀
 
さらに忙しさにかまけたズボラさんタイプなので、
手洗いをしたりするのもめんどうで、、、笑
 
そこで、「アミーライナーのTバック版があったらいいのでは!?」
と思い立ってから、約1年😲
 
形からサイズから製造方法から、
Tバックユーザーの方々にモニタリングで協力いただきながらようやく出来上がったのが、このアミーライナー【Tバックタイプ】なのです。
 
 
こだわったのは、
 
☑通常のショーツよりも密着するからデリケートゾーンにやさしいこと
☑クロッチのほそーいタイプから太めタイプまで対応できること
☑お尻の方の汚れまでカバーできること
☑布だけど洗濯不要で使い捨てできること
☑忙しい女性のために着け外しがカンタンなこと
 
本体は、無漂白コットン100%に起毛をかけた程よい厚みのネル生地1枚で、
裏にはシール付なので、
紙のライナーみたいにショーツにペタっとはるだけ!
 
起毛と程よい厚みのおかげで、粘度が高いおりものは表面でキャッチしつつ、
紙のライナーの176倍以上の通気性でムレ感がなく、
(※カケン調べ)
 
しかも薄くて柔らかいから、ショーツに一体化して着けてる感が少なく、異物感や痛みも軽減。
使い終わったら、はがしてサニタリーボックスにポイ、で洗濯いらずです。
 
(※吸水体や防水シートのない一枚布なので、尿や粘度の低い液体は吸収しきれない分は浸透します)
 
ちなみに「使い捨てがエコ?」という疑問があるかもしれませんが、コットンは土に埋めれば自然分解される天然素材で、可燃ごみとしての燃焼時に新たなCo2や有毒ガスは出ません。
 
「洗えればエコ」というのも必ずしもそうではなく、洗ってきれいにする際にはそれなりの水資源を消費して、その水をまた使えるくらいにきれいにするには水循環のエネルギーが必要になります。
 
アミーは全体を見て、偏りすぎずに適切な選択肢を適切に選ぶことで、環境負荷が少なるなるのでは、という考えのもと商品開発をしていまして、
 
この商品を通してそんなことも考えるきっかけになるといいな、と思っております💧
 
image
 
単純な構造ですが、生産に至るまでは様々な紆余曲折があり、
こうして無事お届けできる形になって本当に良かった、、、💛
 
私自身、ふつうのショーツのときはプレーンタイプのアミーライナー、TバックのときはTバックタイプのアミーライナー、と使い分けて愛用しています✨
 
特に粘度の高いおりものが沢山出るタイプなので、それがクロッチに付かないだけで、ショーツのお洗濯がとっても楽に!
 
布製で、使い捨て出来るタイプのTバック用ライナーは日本初、もしかしたら世界初、かもしれません。
 
ぜひTバックユーザーの皆様、一度お試しいただけると嬉しいです💖
 
アミーライナー Tバックセット(ショーツ付)|(布製)使い捨ておりものシート・ナプキン|快適Tバックショーツ|日本製 | Liner|ライナー | amiee Online Store
https://www.amieestore.jp/smartphone/detail.html