♡♡♡3/10 SMILE UP JAM♡♡♡ | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。




夏木るるで~す❗


3/10はAMiE主催ライブ
SMILE UP JAM(サザン☆クロスのチャリティー活動応援イベント)

を行いました❗

このイベントはYahoo!NEWSにのりましたよ🌟



{C3D3B0CD-F73A-4D42-A551-873A7A24EAA5:01}


この日ほなんと和太鼓グループ
【MUGEN】さんとのコラボだったり
【爆音少女症候群】さんとのコラボと盛りだくさんでした🐹💫


{98EF2573-B996-4780-95BF-4B160D68BE3B:01}


リハ中の爆音少女症候群さんとAMiE
練習もすごく楽しくてこれがきっかけでめちゃくちゃ仲良くなったよ😁
またコラボした~いね✌💓


AMiEのライブは出演が早かったにも関わらず
アミーゴさんも応援きてくれたり
女性の方とかすごく多くて緊張したけどワクワクo(・ω・//)oしちゃって凄く楽しかったです❗

来てくれたみなさんありがとうございました🐹💫


{E8F8BFC7-5B25-4DA3-8733-BEBB2FE321D0:01}


和太鼓グループの【MUGEN】さんと
初めての和太鼓とコラボ❗AMiEの和風な曲ビリーブミーが更にかっこよくなりました💫
素敵な演奏ありがとうございます❗
また是非コラボお願いします🙏🌟


{49BB67F6-72B8-42AB-9BEF-BFAFAE2E8F21:01}


そして主役のサザエクロスさんと❗
同じ鹿児島出身ということでめちゃくちゃ話が盛り上がったよ😁💡
バタバタであんまりお話できやんかった😭
また是非対バンしたい❗偉い方ブッキングお願いします❗



{4082788F-2230-436A-8768-D89863B1B9DD:01}


そしてー❗爆音少女症候群さんとニヤニヤ




こんな感じで
無事AMiE主催ライブがおわりました💫
来ていただいたお客様、出演者さま、スタッフさまありがとうございました🙏😄




また面白い企画するので
また是非遊びに来てください❗