AMiE主催 smile up jam 『サザン☆クロスのチャリティー活動応援イベント』【みっ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

こんばんたいむ。





(*´ω`*)






良くも悪くも素直が取り柄の八戸美月です。

















昨日は新宿BirthさんにてAMiE主催の

smile up jam
『サザン☆クロスのチャリティー活動応援イベント』

にお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました💓









リハから気合い十分&ワクワクしながらのぞんでたAMiEだったのですが、


本番はさらにテンションMAXで楽しみながらやらせていただきました(*´ω`*)






オープニングはAMiE×無限さんの和太鼓パフォーマンスを交えた『LOVE MORE』で始まりました!





撮影:ニックさん



なんだかAMiE×無限さんの融合ですごい光を放ったかのような1枚。


私たち見えないけど(笑)
なんだか素敵に感じる。





そのあとはAMiEのライブ15分間


★ダイヤモンド果実1half
★パリーピーポー1half
★心のトビラ
MC
★愛物語~love story~


で続けさせていただきました!


アミーゴさん!
早い時間の出演にも関わらず、足を運んでいただいて嬉しかったです(つд⊂)❤
ありがとっ(;_q)




そのあとは爆音少女症候群さんにバトンタッチ😍



爆音少女症候群さんのプロデューサーである村上さんがギターとして演奏してくださいましたっ!



そのあとAMiEの乱入で爆音少女症候群さんと【Make you ラビリンス】のコラボを披露❤







楽しすぎたぁ:(´◦ω◦`):

猫パンチたくさんしまくったぁ(笑)

アミーゴにも爆音少女症候群さんのファンの方にも猫パンチしまくりでテンション上がりまくりでした🎶




そして爆音少女症候群さんとバイバイして、AMiE×無限さん×村上さんのコラボで
『Believe Me』を披露!






衣装も着物でバッチリで和×アイドル×ロックの混合でなんだかすごいことになってたよぉ❤


新鮮なライブになりましたっ(*´ω`*)







そのあとは男性シンガーであるHIDEMASAさんの登場!


今まで男性シンガーさんのソロの方がアイドルイベントに加わることがなかったので、すごく新鮮な気持ちでした(。・ω・。)





その次はパイレーツオブA↔Dさん!







天使ちゃんとあみちゃんの2人での出演でした(*´ω`*)

あみちゃんとは最近よく会って2人だけの保存ポーズ(あまり深く追求しないでw)をやってるんだけど、

天使ちゃんとは久々に会えたから色々お話できて良かったぁ💓







そしてそのあとは昨日一番の活躍をしてくださった和太鼓パフォーマンスの無限さん!








和太鼓パフォーマンスを生で観るのは初めてのことだったからすごく圧倒されてました!

無限さんの女性ファンの方々もすごく元気が良くて、周りが一気に明るくなるステージになるなぁって感じました!


ラスト曲の【スピリット】ではAMiE、HIDEMASAさん、爆音少女症候群さんが出てきてお客さんと混じって手拍子!!!


なんだかまだまだ春も来てないのに、その場だけ夏祭り状態💓


すごく楽しませていただきましたっ🎶







そしてラストは鹿児島のアイドル、サザン☆クロスさんの登場!






歌もダンスも素晴らしいステージを披露してくださり、ラストにふさわしくステージ袖で観ながら感動してました:(´◦ω◦`):






フィナーレは出演者全員登場でAMiEのバラード曲『たくさんのありがとう』をみんなで歌いました(*´ω`*)



お客さんも一緒に手拍子してくださったり、手を振ってくださったり嬉しかったです❤



最後まで素敵なイベントでした✨






昨日のイベントは和太鼓パフォーマンスだったり、女性のお客さんが多かったり、コラボだったりといつもにはない貴重な体験がたくさん詰まったイベントでたくさん楽しんだよぉ❤


ステージから見えるお客さんの笑顔も素敵でイベントをやって良かったなぁって感じました。


本当にありがとうございます💓


お仕事終わりに来てくれたアミーゴもありがとね(つд⊂)💓


またこのようなイベントを開催した際もぜひ多くの方と楽しさを共有できたらいいなぁって思いますっ❤❤❤

その時はよろしくお願いします(*´ω`*)











【告知たいむ】


3月AMiEスケジュールはこのようになっております(。・ω・。)







近いライブは13日(金)新宿Birthさんでのイベントです🎶



詳細はこちら!



OPEN / 18:00
START / 18:15

会場:Birth Shinjyuku

出演時間❤20:50-21:10❤

チケット:前売 / 2,900円 当日 / 3,400円(共にドリンク代別途)

出演者:AMiE / DIO / クレヨン日記 / ひまわり女子 / Enkeli*mit / PINK☆MAMMOTH / NotK / Charmy Kiss@GANG / パイレーツオブA⇔D / パステル☆ジョーカー



予約待ってるよぉ(*´ω`*)
みんなでライブ楽しみたいなっ💓
よろしくお願いします❤