♡♡♡2/28〜3/5のライブレポ♡♡♡ | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。





2/28(土)は新宿ルイードk4にて🐹🌟
バタねっとのゆりっぺ生誕祭でした👑
応援来てくれたアミーゴしゃんありがとう!



るるさんこの日イメチェンしたよ💓

じゃじゃじゃーん!

{43B71749-4270-4208-985D-5EBCA215787D:01}

なんだかピンクベージュのロングにしたくなって
思い立ってすぐ美容室にいっちゃいました💓😝
久々のツインテールどう??



ライブもめちゃくちゃ楽しかったね😝
みんなで前後ろ前前したりオレもー!って言ってくれたり、物販でもはじめましてさんが来てくれたりでとても嬉しかったですありがとう~❤

{7F322C85-1E0C-46CD-8CEA-7F3D23935575:01}

ゆりっぺのブログから🌟

改めてゆりっぺhappybirthday👑




3/1(日)は3本まわし(灬ºωº灬)♩しかも
新曲発表でした!



新曲にあわせて新衣装もどん❤

{5F6521B8-6664-456C-8B86-F6E232B6AD26:01}

{88E34CA3-B2D6-4F69-9BE2-F95E0B574C37:01}


キラキラで夏ポイ感じでコーディネートしてみました🌟

みんなに可愛い!って言われて嬉しかった😍😍😍



新曲のタイトルは
愛物語~love story~

という曲です!



新曲発表ときドキドキしすぎた~😝🌟


聞いてくださった方はわかると思うけど
今までのオリジナル曲になかった
また新しい感じの曲です🐹🌟

なんだかみんなと一緒に進化できそうで面白い曲ですね楽しい!


華飾スタジオ➡️新宿Birthと雨の中ありがとう!
昼、夕、夜と全部雰囲気違うし
凄くワクワクした1日になりましたo(・ω・//)o




新宿Birthで一緒だった

爆音少女症候群さんと📷❤

{0C8F4096-604C-47FE-BC75-B39D0DB0FEC2:01}

チャメっ娘ちゃんと📷❤

{5044D428-0400-4BD4-92C6-8C230426A49C:01}


楽しかったから顔がウキウキしてるねヾ(≧∀≦*)ノ


{228D6D9F-1E2C-43E8-8905-2A9B4C103E7D:01}




3/4 新宿Birthで初めての主催者さんのライブに参加したよ🐹💗

{D28CE7E7-2157-406C-94FB-4929EF8CFD4C:01}


ライブは人が少なかったんやけど
みんなをどう楽しませるかって考えた結果
新しいことにチャレンジしてみた😳😳😳

新曲愛物語ではみんなとわちゃわちゃしたり
みんなとフロワを走ったりしてかなり楽しかったね😉💞

人が少ないならでは(日本語あってる?)でなかなかレアなライブになったね🍭
ライブ見てくれた方、アミーゴしゃんありがとね❤



楽屋一緒だったNot Kの2人とわちゃわちゃ📷💞

{3B93AEF1-CDEC-421C-931D-FF5420806F3A:01}






3/5(木)は渋谷CRAWLでマーベルエールさん主催ライブでした💞
来てくれたアミーゴしゃんありがとう(灬ºωº灬)♩


この日は髪の毛をかなりまきまきにしてみた!
セーラームーンのチビうさみたい?(白目)


{440A794D-8B6E-45EF-A792-1917C6B21194:01}

ライブ楽しかったね~😍😍😍
久々にフロアにいるみんながみんなライブに参加してくれてかなり楽しかった☺(逆に見てくれない人とかいてもメラメラするけどね🔥)
結構鬼セトリで完全燃焼したよ~!みんなもだったかな?🔥

新曲もどんどん進化してきて楽しかった!


物販でもはじめましてさんや、ひささびさんが来てくれたり、嬉しかったです!また遊び来てね~!😍


まみぴょんと💞

{DE90AF63-F221-4EB1-AA37-3476DA3A1F0D:01}





最近AMiEさん進化してきてるって声が聞けてきてワクワクしてる!毎日なにか違うことしようって考えてるの楽しいねヽ(^o^)丿



どんどん考えてくけん、次のライブもお楽しみに🔥🔥🔥




3/9(月)AMiEch.公開生放送

3月 9日 (月)
OPEN / 18:45 START / 19:00
 会場:ぴなスタ 
GUEST❤爆音少女症候群❤
チケット:500円(1ドリンク代別途)



3/10(火)AMiE主催ライブ
SMILE UP JAM(サザン☆クロスのチャリティー活動応援イベント)


OPEN / 17:30
START / 18:00

会場:Birth Shinjyuku
出演時間:未定
チケット:前売 / 2,000円 当日 / 2,500円(共にドリンク代別途)

出演者:AMiE / S☆UTHERN CROSS(鹿児島) / 爆音少女症候群 / パイレーツオブA⇔D

GUEST:無限-MUGEN-(和太鼓パフォーマー)※各アイドル×無限-MUGEN-コラボあり / HIDEMASA

OA:AMiE×無限-MUGEN-

{6AFB546C-064C-4AB4-BA02-48BDBBAAA4D9:01}



予約お待ちしております!😍🔥