日々学ぶこと多し。【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

こんばんたいむ。







(*´ω`*)







3色コーデショッピングをしてみたい、八戸美月です。






みなさん今日のヒルナンデス見ましたかぁ??(。・ω・。)

アイドル対決ということでPASSPO☆から根岸愛さんが出演してたねっ♡♡♡



あぁ可愛い(*´ω`*)

って思いながらテレビ画面に集中しておりました(笑)


録画もバッチリなのだぁ!!!









とまぁそんなこんなで1日の始まりを迎えてるわけですが、

最近AMiEは新曲『愛物語~love story~』を発表してからのライブはというと

みんなで飛び跳ねたり、手を挙げたり、回ったりとAMiEもアミーゴさんも運動量が増えたのではないかと思います(笑)


AMiEエクササイズだねっ(。・ω・。)






息切れが増してるけど、楽しくて仕方ないよぉ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.







衣装も新曲に合わせて変わったりしてるから、ぜひ遊びに来て見てみてねっ♡♡♡








あ!最近覚えた言葉があるの♡

ケータリング(笑)




この間ね、新高島平の華飾スタジオさんでライブした時に驚いたのが楽屋に置いてあった沢山のお菓子や飲み物やカップラーメン!











さらにその場で揚げてくれるポテトフライまでも(*´ω`*)




本当に何から何までお気遣いしてくださって、優しい方々ばかりでした(つд⊂)




あ!それでね、こういった食料などを用意してくださることを【ケータリング】って呼ぶらしいの(。・ω・。)



なんだか業界用語を学べた気分になったもので。。

ちょっと使ってみたかったの(笑)




ごめんなさい、ミーハーなもので:(´◦ω◦`):







美味しいお菓子がいっぱい食べられたことももちろんのこと高まって嬉しかったけど、やっぱりスタッフさんが演者さんが快適に過ごせるようにって思いが全体に伝わって嬉しかったなぁって感じました(´・ω・`)♡






なんだろうなぁ。
このことを通して感じたのが、見ず知らずの人に対してもこんなに親切にできる方々って素敵だなって思ったのね!



相手がどうしたら喜ぶかなって考えて動いて。



お互いがお互いにそうやって考えて動けたら本当に素敵だよねっ(*´ω`*)






相手にこうしてもらいたい、ああしてもらいたいって求めるばっかりじゃダメなんだな、待ってるだけじゃダメなんだなって思った!




相手に求めてることをもしかしたら相手も求めてるかもって思ったら行動も変わるのかもって感じました!







なんか、作文みたいに最後なったけど(笑)






みっきぃが生活で学んだことです(。・ω・。)









【告知たいむ】


AMiE主催!!!
『サザン☆クロスさんのチャリティー活動応援イベント』

3月10日に行います♡♡♡


和太鼓とのコラボありで今までとは一味違う新たなAMiEが見られること間違いなしっ!





ぜひ気軽に遊びに来てくださいっ♡
お待ちしてます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.