撮影会♡PPshopデート♡ライブ@新宿Birth【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

こんばんたいむ。





(*´ω`*)





ピンクのチェキが新しく
AMiEにいただけて幸せいっぱい、
八戸美月です。











昨日はたくさん充実した1日でした♡



まずは14時~
CD特典の撮影会をしてきました(*´ω`*)








ピンクのガーリーなセットに
テンションが上がりまくってました♡

すごく楽しかったです(*´ω`*)

写真が1枚できあがったらしく
いただきましたので載せます!




すごくいい写真だぁ(〃ω〃)
みっきぃらしい雰囲気が出てる1枚♡

またいただいたら載せますね(*´ω`*)


撮影会って2回目なんだけど
撮る側も、撮られる側も
お互いに良いものにしたいって気持ちで
話し合いながらだから楽しいっ♡







そのあと17時~は
AMiEプレジデント限定PPshopの
デートでお誕生日祝いをしていただいて
すごく嬉しかったです(*´ω`*)








それからその方のオススメで
食べさせていただいた料理がこちら♡




トリュフソースがけフォアグラのリゾット


(〃ω〃)


初めてトリュフとフォアグラ食べたよ♡
トリュフソースもクセになる味だし
フォアグラもトロトロで幸せでした///


本当にありがとうございます(*´ω`*)


お店の方もすごく温かくて優しい方々で
また行きたいって思えるお店でした♡










そして1日のラストに
新宿Birthさんでライブ(*´ω`*)



気になるみっきぃセトリはこちら♡


オープニング
◎心のトビラ
MC
◎オーバーザフューチャー
◎てもでもの涙

◎Believe Me
◎ダイヤモンド果実1half
◎パーリーピーポー1half
MC
◎LOVE MORE
エンディング


でした!




カバー2曲入れたり、
オリジナルも詰め込んだりのセトリ!
いかがでしたか??(〃ω〃)



みんなが笑顔でこっちを観てくれるから
AMiEも楽しさが湧き湧きでした♪




物販もチェキ撮ってくれたり、
予約特典の動画で楽しませてくれたり、
差し入れもくださったり、
本当にありがとうございます♡



今日も新宿birthさんでライブがあるので
遊びに来てくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)♪





1月 31日 (土)

OPEN / 11:00 START / 11:30
会場:Birth Shinjuku

出演時間【18:45-19:05】

チケット:前売 / 1,000円 当日 / 1,500円(共にドリンク代別)



予約まだまだ受け付けてます♡
AMiEと楽しくいこぉ(〃ω〃)

よろしくお願いします(*´ω`*)