ライブ@渋谷duo【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

おはたいむ♡





(*´ω`*)





もち肌色白になりたい、
八戸美月です。










昨日は渋谷duoさんにて
AMiEライブがありました(*´ω`*)



セトリはこちら♡

◎メドレー
・Believe Me
・心のトビラ
・LOVE MORE
エンディング

でした(´・ω・`)♪




楽しんでる感じがひしひしと
伝わってきて嬉しかったです♡♡♡

笑顔が見られて満足っ!
(*´ω`*)




物販も遊びにきてくださって
嬉しかったよぉ(〃ω〃)

あ!7月20日ワンマンチケットが
2枚減って、残り81枚になりました♡




ぱちぱちぃ♡





着々とチケット売れてますぜ(*´ω`*)ふふ。

これはぜひとも7月20日までに
100枚完売達成したいね(。´Д⊂)♡

みなさま、遊びに来てくださいっ!
お友だち誘って!誘ってぇ(´・ω・`)








そしてそして、
昨日も誕生日プレゼントをいただきました
(〃ω〃)








LALINEのチェリーブロッサムの
スクラブとオイル(*´ω`*)

甘くて良い匂いなの♡

さっそく昨日のお風呂たいむで
使っちゃいました(´・ω・`)♪

甘い匂いに包まれながら癒されたよっ


それからこんなプレゼントまで♡



似顔絵の色紙♡
ちゃんとニックさんもいるの!笑

温かい気持ちが伝わりました(〃ω〃)
ありがとうっ♡
家に飾るね(*´ω`*)




 




昨日はライブも早めに終わったので
無償にアボカドを食べたくなった
みっきぃはスーパーでお買い物をし、
久しく使ってなかったキッチンで
お料理をしましたのよ(  ̄▽ ̄)♡




我ながら美味しくできましたわ♡

(何キャラやねん!っていうツッコミ受け付けます。)






それからもう1品
クリームトマト煮込みの手羽先を
作ったんだけど、
しゃめ撮り忘れてショック(。´Д⊂)

こちらは最初味付けに苦戦したけど
なんとなくニンニクチューブ足したら
美味しくなったから良かったぁ♡

みっきぃ、レシピがあるやつは
作るの下手なんだけど、
自作で作れば意外に料理できるよ(笑)




とまぁこんな感じでたまには
健康や女子力も考えて料理しよぉ( ´△`)











\告知たいむ。/


今日のラジオ収録です!
るるのみの出演となります(*´ω`*)



『AMULETのこんなんできました!!』

1月29日 22時~

下北FM@shimokitafm
スタジオベイド下北沢店より公開生放送!! ※世田谷区代沢5-8-14 B1
※入場料:¥1,500+別途1D(¥500)  



良かったら遊びに来てね♪
みっきぃは物販のみ遊びに行きます♡
よろしくお願いします(〃ω〃)