さようならガラケー | 名古屋東区砂田橋大曽根マジメで頑張りすぎてしまう女性のための小顔全身こりほぐし

名古屋東区砂田橋大曽根マジメで頑張りすぎてしまう女性のための小顔全身こりほぐし

名古屋砂田橋で頑張りすぎる女性のためのエステサロンをしています。しっかり強めのマッサージで疲れた身体もスッキリ!1度でお顔もひとまわり小さく!地下鉄名城線砂田橋駅から徒歩5分!名古屋、春日井、尾張旭、長久手などからもお越し頂いております。

ついに長いお付き合いが終わりました。

共に過ごして早4年。

もう寿命だと思ってはいたけど愛着があったからなかなか離れられず。


{325AFBA0-235B-4341-A768-675C806CDC99:01}

でもついに!

さようなら私のガラケー。


このガラケーで結婚前旦那とよく電話してたなぁとかいろいろ思い出します。


それにしても久しぶりに携帯変更の連絡を友達にメールしたけどあれはホントめんどくさい!


連絡届いてない人はfacebookで探してメッセージ下さい(笑)


ふぅー疲れた。


今から夜ご飯の準備だわ♡