やっぱりこれが好き過ぎる! | 名古屋東区砂田橋大曽根マジメで頑張りすぎてしまう女性のための小顔全身こりほぐし

名古屋東区砂田橋大曽根マジメで頑張りすぎてしまう女性のための小顔全身こりほぐし

名古屋砂田橋で頑張りすぎる女性のためのエステサロンをしています。しっかり強めのマッサージで疲れた身体もスッキリ!1度でお顔もひとまわり小さく!地下鉄名城線砂田橋駅から徒歩5分!名古屋、春日井、尾張旭、長久手などからもお越し頂いております。



今日は久しぶりに実家のカレーを食べたとさ。

{46EEF9FA-EF9E-4CB7-A851-7234A9A0F4FE:01}

やはり美味しいなぁ。

我が家のカレーは具が大きい。

とくにじゃがいもがデカイ!

でもこれが好き。


私、みんなに好きな食べ物は?って聞かれたら


「じゃがいもです!」

って絶対答える。

料理名じゃなくて、じゃがいもそのものかい!ってよく言われるけど(笑)

でもじゃがいもなら何しても好き!

煮ても

焼いても

揚げても

お菓子でも!

いも娘と呼ばれてもいいんだーい!

だから私の友達も誕生日にいも系のプレゼントをくれる人が多い。


昔大量のじゃがりこをくれた友達がいたな。


でも本当に今日は幸せでした。

カレーよありがとう。

じゃがいも様ありがとう。