ナポリタンとトゥシューズ本\(^o^)/ | 来世はバレリーナ❣️バレエスタジオami,e(アミィ) 一般クラスの大姉さんたちが日常を綴る

来世はバレリーナ❣️バレエスタジオami,e(アミィ) 一般クラスの大姉さんたちが日常を綴る

JR川崎駅東口徒歩7分。バレエスタジオami,e(アミィ)一般クラスの大姉さんたちが想いを自由に綴るオフィシャルブログ☆プライマリー,ジュニアA,ジュニアB,高等,一般クラス(大人初心者〜経験者ポワントクラス有)見学,体験レッスン,お問い合わせ大歓迎♪
随時生徒募集中です❣️


いつもご愛読ありがとうございます照れ


ここ2〜3日、
くしゃみが止まらないえーんアセアセ


鼻が詰まって
鼻水で溺れそう、、、波


顔が重いし〜ショボーンもやもや


口呼吸で
のどがやられたガーンタラー


風邪でも
コロナでもありませんよチュー


急に冷え込んで
季節はすっかり秋、、、と共に
秋花粉シーズンが到来、


長かった夏が
やっと終わった証拠でもありますが、


短い秋を
喜んでいた矢先の


秋花粉症〜プンプン紅葉


…つーか、
かかとが
トゲトゲのガリガリになってきたので
もう冬なのです。。。爆笑アセアセ




『トゥシューズのすべて』¥2200+税
富永明子・著/誠文堂新光社


表紙を飾るのは
新国立劇場バレエ団プリンシパルの
小野絢子さんバレエ


"トゥシューズの歴史"に始まり、


国内外製101種類のトゥシューズリスト
リボンの縫いつけ方
加工の仕方
足を鍛えるエクササイズなどが
掲載されていますバレエ




横浜で
野暮用のあと、 
ひとりお買い物の前に、、、


あまりにもお腹が減って
吸い込まれるように入店した
"ナポリタン専門店 パンチョ"




ベースは
"ナポリタン"か"ミートソース"


サイズは
小・並・大・メガ


目玉焼きやハンバーグ
エビフライなどのトッピングを
券売機で選んで、


ナポリタン・小サイズ・目玉焼きの完成〜パスタ





太麺なので
小サイズで充分お腹いっぱいチュー


パルメザンとタバスコは
お好みで、、、ウインク


ケチャップで
しっかり炒めた味がする〜チュールンルン


厨房で
デッかいフライパンを
ずーっと振り続けているお兄さんが
腱鞘炎になりませんように。。。ガーンアセアセ


お腹が満たされたので
そろそろお家に帰りま、、、


…いや、


まだ何かあった、、、


おぉハッ
まだ
お買い物してないんだったーーー爆笑アセアセ


満腹になって血糖値が上がったか、
秋花粉症のせいか、
定かではありませんが


放心状態から
我に返ったところで、


西口界隈の
バレエ・ショップ巡りと
東口・ベイクォーターの
ユザワヤへあしあとあしあとあしあと


宣言解除後、
明らかに人流が増加した街中で
人混みをかき分けて歩くと


人に酔う〜ガーンガーン


ひと気の少ない公園や住宅街を
お散歩するのとは
訳が違うようです、、、笑い泣き


バレエにはバレエの体力が、
街歩きには街歩きの体力が
必要なのですね。。。ニヤリ



チューリップYちゃんチューリップ