感動 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。






この前のお休みに
少し前にいつきさんがblogで
紹介されていた喫茶店で
とてもきになっているところがあったので、
教えていただいて、
やっと行くことができましたドキドキ
KAKOさんという国際通りにある喫茶店です目








自家製のジャムがほんとうに美味しくて
感動しました!!!

とくに、すきだったのが、
りんごアールグレイです。
一口食べた瞬間に、
ふんっとアールグレイの香りが広がって、
そのあとにりんごの香りが追いかけてきて、
ほんとうに美味しかったです目恋の矢恋の矢恋の矢






珈琲もとてものみやすく、
また、必ずいきたい場所になりました◎

いつきさん、ありがとうございました天使ドキドキ




しおりこリンゴリンゴリンゴ