やればできる。 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

お風呂で 世界各国の国旗と世界地図の水にぬれても大丈夫なポスターを貼っています。

娘と私で ひょんなことから毎日6カ国ずつ 国旗を覚えるようになりました。
私は国旗の下に国名が書いてある部分を隠して 娘にあててもらいます。

アジアから覚えていきました。


そして本日 アジア47カ国 全て 国旗と国名を当てれました‼️
私は苦手部類なので びっくりしちゃいましたおねがい

年長さんの娘。
子供なので 頭が柔らかいのかなー照れ


やればできる‼️と 私まで力をもらったようでした❤︎



ミナベ。  



空気が澄んで 綺麗なお月様が 見える今日この頃が好きです❤︎

{7576F34B-BB2C-42A7-926C-960205946664}