ドライフルーツ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。



12月に入って今日は一段と寒さが
身にしみる日でしたね。


最近今まで味わった事のない
体に優しいおやつに出会いました。


多々楽達屋さんのドライフルーツ




砂糖や油は使っていない
素材そのものの味を凝縮した
ドライフルーツです。


以前はドライフルーツは甘くて
固いイメージであまり好んで頂く事がありませんでした。


星が丘三越のデパ地下を何気に歩いていると
店員さんが試食をお勧めして下さって頂いてみたら優しい甘さと食感に感動 !

ドライフルーツのイメージが180度
変わりました。


ヨーグルトにつけておくと
翌日は生のフルーツのような
フレッシュな甘味に

興味がある方は是非立ち寄って見て下さい。

店員さんが次から次へと試食させてくれます。


私はいちぢぐとパイナップル
とミックスナッツが大好きです。

疲労回復効果もあるそうです。

美味しくついつい食べ過ぎてしまいますが
カロリーもあるフルーツなので手のひらにのるくらいがいいみたいです。 


食べた後はお腹の中で膨らみますので
沢山水分をとってくださいね。


お近くの取り扱い店舗
星が丘三越
栄三越
高島屋


イツキ