もう1つの天の岩戸。 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

夏休み、伊勢志摩の帰りに 
ずっと行ってみたかった 天の岩戸へ。

実は宮崎県にも 同じ名前の神社があります。

天の岩戸。


日本に同じ名前の神社があるなんて なんて神秘的‼️


小さい頃 もう1つ天の岩戸っていう神社があるというのを聞いたことがあったので念願でした‼️


伊勢の天の岩戸は すごい量の 湧き水が出ていて祀られていました。

{0EBEC3DD-8FE3-4430-ABE5-BA462E61AA89}

{949C63AD-FBDB-4784-9BE2-C90AFD42040B}

{85ADD539-47EE-4660-9F72-6732D57C9E68}

{ED5FF69E-A976-4586-9623-1504E7BCFFA1}

{DAF206F3-9786-454B-B7DB-F0119D183523}


透明度の高い 水で すっごい美味しかったですし、マイナスイオンがたっぷりでした。


やはり自然は最高ですね(*^^*)



2つの天の岩戸。
神話があるのは知っていましたが 詳しく調べたことはなかったので この機会に 調べてみようと思います。
また見方が変わりますよねカナヘイうさぎワクワク‼️



ミナベ。