三木里海岸 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。






この前、お休みをいただいて
三重県の尾鷲へ行って来ました!

1日目は、
三木里海岸へ。




透明度がすごくて、
本当に感動しました!

人も少なく静かで、
穴場スポットでした◎
少し遠いですが、
足を伸ばすかいがあると思いました!
とてもおすすめです目


2日目は、
伊勢神宮とおかげ横丁へ。

何度いっても本当にいいところです◎



とても暑かったので、
お豆腐ソフトが身に染みました恋の矢
とても美味しかったです!



帰り道ざーーーーっと
通り雨が降りましたが、
上がったあとに虹が、、


最高の旅の終わりでした目




2日間で沢山日を浴びたので、
COTAのシャンプーで
2回洗いをして、
2回目のシャンプーのあと、
泡がついたまま少し時間をおいて
髪へたっぷり栄養をいれたあと、
トリートメントをつけて、
チェンジリンスをして
しっかりヘアケアをしました!
ツルツルになって、るんるんで、
アロマの香りで旅の疲れも
とても癒されました目目





しおりこリンゴリンゴリンゴ