手作りアロマクラフト | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日は朝からいいお天気でしたね✨
午前中は子どもたちと近所の公園へ出かけました。
風は少し冷たかったですが、日差しは確実に春に近づいていますね照れカナヘイきらきら
{15D7C29A-B351-4EA3-BA84-9927FC7035CF}

そして午後は、アロマクラフト作り。
オーストラリア産の天然塩にゼラニウムの精油を加えたバスソルト。
スイートアーモンドオイルにラベンダー、レモンの精油を加えたマッサージオイル。
これは知り合いの方からのリクエストですウインク

そして最後に、同じくラベンダーとレモンの精油を使ったルームスプレーを。
息子の担任の先生が来月ご結婚されるので、私と息子からのプレゼントですおねがいカナヘイハート

{77CE3252-072B-49BC-82DA-CFACE0FD90B0}

どれもフローラル系でリラックスできる香り。
リビングや寝室、バスタイムに、一日の疲れを癒すアイテムになればいいなぁと思います照れ桜

アロマを生活に取り入れる上で、効能や性質を知ることも大切ですが、何よりも「気持ちがいいなカナヘイきらきら好きだなカナヘイきらきら」と感じることが一番大事だと思っています。

お気に入りの香りをひとつ、ご自分のリラックスタイムに取り入れてみてはいかがですか?ラブカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!

セラピスト      こだん なお