3月4月は 集中ケア! すっきり美人へ~デトックスキャンペーン | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

寒かった冬もそろそろ終わりが見えてきましたねー

風は冷たくても、日差しのパワーを感じる今日この頃です黄色い花

 

冬は寒さから身を守るために、いろいろなものをぎゅーっと

蓄えてきました~

 

春は、草木が芽吹いて、動物たちも冬眠から目を覚まし

私たちの体もエネルギーが活発になっていきますブーケ2

 

冬の間にため込んだ老廃物や毒素を体外へ排出し

デトックスに最適な季節ですっグッド!

ダイエットにもいい季節です!

 

春にきちんと、いらないものを排出し代謝を高めることで

太りにくい痩せやすいからだをつくることにも繋がりますニコニコ

 

そこで、

3月、4月は

デトックスを促進できるように集中ケアのコースメニューです

 

『すっきり美人へ~デトックスキャンペーン』

60分×5回コース  ¥34,000(税別)

毎回×10分施術プレゼントいたします

⇒10分×5回分→ 50分約5500円お得ですキラキラ

※有効期限は3月~4月の2か月以内とさせていただきます

 

 

毎回メニューは、どのメニューでもOKですビックリマーク

アロマトリートメントにリフレクソロジーにホットストーン

フェイシャルなど。。カウンセリングをしてお客様に

必要なメニューをお客様のご意見も伺いながら決めていきますアップ

 

冬の間、隠し通してきた(笑) おなか、二の腕、ふくらはぎ、ふともも。。

すっきりさせたいっ!!というかたには

 

⇒おなかのトリートメント

⇒二の腕を集中ケア

⇒ホットストーンを使って、冷えてむくみやすい下半身を中心に

 温めケア

 

など、お客様に必要な集中ケアもご提案致します音譜

 

春の肌は、吹き出物が出来やすく不安定になりがちです。

気になる方には フェイシャルメニューもおすすめですビックリマーク

お顔のむくみにもしっかりとアプローチしていきます。

アンチエイジングに最適な 『マカデミアナッツオイル』を使用しております♪

 

ぎゅーっと縮こまった冬のからだから

のびやかで、軽やかな すっきり美人のお肌・からだをめざして・・・ドキドキ

 

デトックスに最適なこの季節にぜひ

集中的にお体のケアをしてみませんかはてなマーク

 

 

ご質問やご不明点などありましたら、お気軽にどうぞ~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

最後までお読みいただきありがとうございます音譜

 

セラピスト

山本こずえ虹