ツヤカミカラー!!! | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日は営業後に齋さんのカットとカラーをさせていただきました(*´ω`*)

カラーは
大人気のコタのツヤカミカラーで染めました✴💕
赤味を消してくれるモノトーンと
最近ハマっているラベンダーをミックスしてみました🙆

カットも、
レイヤースタイルから
10センチ程切り
まとまりやすい重ためスタイルにさせていただきました✂





たくさんのことを教えて頂いて、
とても勉強になりました(^^)






………笑
途中齋さんの眉毛が………笑

大笑いしてとても楽しい時間でした❤


ミヤハラミホ