繋がり | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今週も営業後に沢山のカットモデルさんに来ていただきました。

ありがとうございます。


モデルさんのカットが評判をよんで
少しづつ広まってきているようです。


お客様のなりたいスタイルにお応えできるようにカウンセリングを大切に施術させて頂いております。



私ももう一度
初心に振り返って

技術とお客様サービスを見直していきたいと思います。


今日は全体染めの艶髪カラーをされるお客様が多かったです。


皆様ツヤツヤになられてとても嬉しそうでした。


お客様のキラキラ笑顔に私も
とても幸せな気持ちになります。


今日もありがとうございました(^.^)