伊崎さん(^-^*) | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日は伊崎さんが久しぶりにアミーに来てくれました(^-^*)

カットカラーと生炭酸スパをしてくださいました❤




カットは伊崎さんのトレードマークのショートヘアで、
ナチュラルかわいいのイメージです❤


カラーは艶のでるつや髪カラーでピンクに冬っぽくアッシュを混ぜ合わせてみました😆❤



豊田のお店で頑張られてるお話を聞けたり、とっても楽しい時間を過ごすことができました❤
出会いに感謝です😌💕




最後は齋さんと伊崎さんのツーショット❤
アミーを卒業しても
こうして良い関係でいられること
とてもステキだなと思いました(^^)


遅くまでありがとうございました!!


ミヤハラミホ