夏キャンプ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

この間の連休にキャンプに行ってきました。


岐阜県の付知峡にあるキャンプ場です。

バンガローのすぐ側に川があって魚が見えるくらいきれいでした。




岩からダイブしたり













スリル満点の岩の滑り台






ただ川は急に深かったり流れが表面から見る流れと実際入ってみた流れと違うのでくれぐれも注意しないといけませんね。


帰りは不動滝を見て帰りました。





たどり着くまでの道のりが急な階段だってので汗だくでしたが滝のマイナスイオンで涼しく感じさせてくれました。


この夏おすすめスポットです。



イツキ