暑い。熱い。休日。 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

ほんっとうに暑い日が数日続きますね。

今日も 朝から バタバタと お休みでしたが 子供たちの用事などで あっという間に 時間が過ぎました。


お弁当を作って 子供の野球練習を見に行きました。
炎天下の中、みんな頑張っていました。

{CF2D0940-75F8-4091-9174-6A4EC0931458:01}


やる気 満々で やりたい事を頑張っている姿は 見ていて あつくなります(*^^*)





岐阜のお友達が 野菜を作っていて たくさん持ってきてくれました。

やはり手作りの野菜は 新鮮で美味しい^ ^

そして こんなおっきい ズッキーニは見たことありません‼︎
{20CDA52A-02FF-4446-AB8B-64D0C5A3C1B0:01}


もはや 娘の現状の顔もわかりません笑






明日から amie営業日となりますので 
よろしくお願い致します。


ミナベ