贅沢な1日 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日は営業後宮原さんにカラーとエバーリーフをしてもらいました。

カラーシャンプーの後のエバーリーフは記憶がなくなってしまうほど気持ちよくて癒されました(^.^)

カラーはトーンダウンしてモカブラウンにしてもらいました。

艶がほしい方におすすめです。








 
今日はいつも来て下さっているお客様から差し入れを頂きました。




原田のラスク

キャラメル味で衝撃的な美味しさ!!
ブラックコーヒーと一緒にスタッフと頂きました(^.^)


私達amieの事を思って美味しいお菓子を選んで下さって嬉しい限りです。

いつもいつもありがとうございます。 


イツキ