ご来店のお客様が毎日ご購入していかれるもの。 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

こんばんは ミナベです。


題名にも書きましたが ご来店されるお客様 ほとんどの方が購入されます商品。

今amieで大人気なのは
 コタセラスパ スキャルプローション‼︎

前回ご紹介させて頂いたラインのものです。

コタセラスパ スキャルプローションは育毛剤です。


使い方は、お風呂上がりに髪を乾かす前に頭皮に直接付けてすりこんであげます。そして乾かしてあげると 根元から1cmが フワッと立ち上がりやすくなるんです‼︎
即効性がありますよ(*^^*)

朝、晩使ってあげるといいですよ。

髪が多い方でも根元1cmの立ち上がりが中々難しいので、使ってあげるといいです。

育毛剤と聞くと
 まだ髪があるからいいわ。
育毛剤なんて私には関係ないと犬猿されがちなんですが コタセラスパローションはスタイリング剤として考えていただくといいかなと思います。
先ほども書きましたが、根元1cmの立ち上がり。この1cmが ペタとなると 一気に老けて見えてしまうんです。
鏡をみて 手で前髪をペタっとしてみて下さい。印象が ガラッと変わります(^^;;
根元1cmフワッと立ち上がると あら不思議 それだけで 若々しく 綺麗に見えるのです。それだけなんですが、なかなかお悩みなのです。

あとは 頭皮の匂いやベタつきも シャンプーした後のようにスッキリ‼︎
セラスパシャンプーだけでは 匂いが気になるという方、こちらも是非お試しください‼︎


香りも よくある育毛剤の嫌な香りではなく、ジャスミンやゼラニウムのいい香りなので お出かけ前でも気にせず使えます。
いえ‼︎香りが良すぎて 付け過ぎてしまいます(*^^*)

あと私 個人的に感じたのは 今まで色々育毛剤を使いましたが ボトルが重たいし、重たいのにキャップ開けた後、逆さにして頭皮に付けなきゃいけなかったり 香りが嫌だったりと 女性には使いづらい(O_O)
なのでつけるのが おっくうでした。

コタセラスパスキャルプローションは
この全部の悩みを解消してくれますよ。
ボトルが女性の手のひらサイズでもちやすく、プッシュ式なので頭皮に直接付けやすいですし 香りも満点‼︎
私は無理なく毎朝、毎晩使ってますよ。


100ml  ¥4000です。
大体2ヶ月半くらい持ちます。

詰め替えもありますのでボトルは そのままで
480ml ¥12000

通常購入するより1.8本分もお得になりますので オススメです。


使ってみたい、触って確認してみたいなど ございましたら お気軽にお声かけ下さいませ。


{D560582C-E935-4578-B640-B89B803F1669:01}






おまけ。

子供たちをお迎えに行くと 今日はおやつにチーズケーキが出たようで 無性に ケーキが食べたくなり 買いに行きました。
こんな時間に食べちゃってコーヒーまで頂いちゃって 大変なことになりそう…(-_-)



{7E299BF8-D9F2-4ECE-AA08-3C353820AA1A:01}