雪 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

やーっと寒い日が来ましたね。
寒さは苦手なのですが、やはり日本は四季があるので 寒くなくちゃ。

東京では雪が降って積もってましたね。

子供の頃は雪が降るとワクワクしていましたが 大人になると 仕事もあるし 不安が大きくなりますね…

水曜日は愛知県も雪マークがついています。
どうか積もりませんように(^^;;


今日からまた美容学校が始まりました。

車で学校まで行きました。
今までは地下鉄で行ってたので、ナビを設定して一般道優先にしたはずが 何故か 名古屋高速で学校まで行っちゃいました(O_O)
普通に行ける距離なのに…
朝から やってしまった月曜日でした。

チャンチャン♪