休日☆ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日はアミー定休日でした(^ー^)

初のお千代保稲荷にいってきました✴




初詣してきました!
商売繁盛の神様ということで、
わたしもいっぱいお参りしてきました!


お参りの後は
お千代保稲荷の商店街で
食べ歩きしました!
串カツを食べたり、甘酒のんだり💕




1番感動したのが
この大学いも(^ー^)

外カリカリでなかはホクホクで
とっても美味しかったです❤

みなさんも行く時は
ぜひオススメです❤❤


充電完了したので
来週からもいっぱい勉強したいと思います(o´∀`)b


ミヤハラミホ