練習に おいしいもの | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

営業後、宮原さんにシャンプーとカットをして頂きました(*^^*)

顔まわりにレイヤーをつけてもらって 素敵に変身させてもらいました♥︎


宮原さんは いつきさんに教えて頂きながら一生懸命頑張りました(*^^*)

{BFB4B03F-76FB-431F-992B-321EBB984FA7:01}

{B86008C2-EE40-4014-A5B8-C46CD37E9157:01}

サラツヤになりましたー(*^^*)

髪を伸ばすにしても 少しカットして整えながら伸ばすと 綺麗でツヤのある髪を維持出来ます。


髪を伸ばすから カットしなくていいわ  
ではなく、綺麗に髪を伸ばす為には、カットして整えることが重要だなぁと改めて実感しました。
これも 髪を綺麗にたもつための ポイントですね(*^^*)





宮原さんオススメの長野県松本市の お菓子。



{7A664092-3E81-4D85-AE39-1ACFAD6133B5:01}



中にホワイトチョコが挟み込んであって
見た目と全く違った 味わいで すんごーく はまります‼︎
私はホワイトチョコ大好きなので 何個もパクパク食べちゃいました‼︎


お正月に宮原さんが実家に帰った時に
このお店に行ったら店休日だったみたいで買えなかったそうなんです。
落ち込んでたら ご両親が送ってくれたみたいで すごく喜んでいました。
あったかい 家族に囲まれて幸せですね♥︎

いつも私たちの分までありがとうございます‼︎



はまりすぎて 今度長野に帰ったら お金渡すから 買ってきて と早々頼んでおります笑

皆様も是非♥︎

詳細は宮原さんまで(*^^*)



ミナベでした。