前髪パーマ&カット | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

こんにちは(o´∀`)b
本日1/11はアミー定休日になっております!!よろしくおねがいいたします(^^)


昨日は営業後齋さんの髪の毛を
カット&前髪パーマさせていただきました(o´∀`)b


アドバイスいただきながら、
完成しました❤



直毛だった前髪が、ふんわりいい感じに
仕上がりました💕


そして毛先も内巻きになるようなロングレイヤースタイル(^^)ブローだけで仕上げました✴

前髪を流れやすくしたいとき、
前髪パーマがオススメです❤


ミヤハラミホ