お土産 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

お正月休みが明けるとスタッフルームにはお土産が並びます。

みんな色々 持ってきてくれるので たくさん美味しいものを食べれます。

そんな中、いつきさんからは

{36F49E6B-D6EA-4846-8BC8-0BE64BBA715E:01}


嬉しすぎるー‼︎

手のひらに収まる小さな可愛いボトル。


忘年会のときに焼肉屋さんで 卵かけ御飯が出してもらえたのですが それが美味しすぎて それから おうちでも 卵かけ御飯を食べています。
少しリッチな卵にこだわり醤油をかけて
食べると至福のときです(*^^*)

卵かけ御飯は苦手でしたが こんなに美味しいとは…笑


何かオススメの卵、醤油ございましたら 是非教えてください。

卵かけ御飯について 語りましょう(*^^*)