カットモデル(ゝω∂) | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日はカットのモデルさんを
切らせていただきました(^^)

癖毛の多毛のモデルさんです(^^)

齋さんに教えて頂きながら、
カットさせてもらいました(^^)

初めて習うことだらけで
テンパってしまいましたが、

何とかうまく切ることができました(ゝω・)




カットたのしい(^ー^)


まだまだ未熟ですが、
目標にむかって頑張ろうと思います!

遅くまで練習につきあって下さり、
教えてくださった
齋さんありがとうございました❤

練習あるのみ😆✴
これからもコツコツがんばります😆❤


自信は努力から

昔先生から教わって私が大切にしている言葉の1つです💕


ミヤハラミホ