今日から夏休み(*⌒▽⌒*) | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

amieは今日から4日間お休みを頂いております。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

今日は朝から家族の髪を順番にカットしました。


ふと外の川を見たら最近よく見かける鴨が5羽並んでヨチヨチ並んで歩いていて 

またいたー!

これはシャッターチャンスと思って


慌てて外にでたら

ビックリして飛んでいっちゃいました…


また見つけたら今度は写真アップしますね。

ほんとにかわいいですラブラブ!

お昼からは親戚と南知多にお魚を食べに行ってきたました。

丸誠というお店

蟹やお造りや夏牡蠣など新鮮な魚介類をお腹いっぱい頂きました。リニューアルしたばかりのきれいなお店で何を食べても美味しかったです!





帰りに花ひろばに寄りました。


ひまわり畑






ひまわりは好きなのを摘んで持ち帰れました。 

ひまわりはエネルギッシュなお花ですね。

見てると元気もらえそう
 
家に帰ってから花瓶に飾ったら

一気にお部屋が夏らしくなりました(^-^)