決断力 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日は毎月来て下さる男性のお客様から勉強になるお話を聞かせて頂きました。


リーダーには決断力が必要だという事。


決断と聞くと何か新しい事を決めるようなイメージですが

決断とは何かを断つ事を選択するという意味でもあります。


過去の前例などと比べて客観的にみて肯定的に物事を選択していく事は判断。


決断と判断は似ているようで違うんですね。 



決断とは仮に反対意見が多数でも
自分はこう思う!と主観的に物事を決める事なんです。


amieも一年の間にいろんな決断をしてきました。より良いサービスを追求するために。


自分で決断したことには自分の責任のもとに決めている事なので後悔がありません。



正解は分かりませんが



自分自身が納得して決めた事に向かって突き進むだけです。



私たちは生きていく上でこの先もたくさんの判断と決断を繰り返していくんですよね。


リーダーとして早い決断力を磨いていきます!

 



いつも私のネイルを担当して下さっているネイリストさん。いつも元気を頂いてます。





プティトスリールさんは私にとって刺激的な場所。


いつもありがとうございます(*^-^*)