満開です | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日amieに着いたら桜が満開でびっくりしました。


日曜日はチラホラだったんですが

咲く時はこんなに早いんですね。

お弁当開いてお花見している子どもたちや

おじいちゃんおばあちゃんつれた
デイサービスの方たちや

ランドセルしょって桜をバックに
写真撮影している新一年生

なんだか見ててほっこりしました。


amieにアロマの看板つきました。


早速看板を見て下さった
アロマ関係のお仕事をされているお客様が髪を切りに来て下さって帰りにアロマの予約まで入れて下さいました。看板って皆様見て下さっているんですね。

美容師さんも募集中です。

オープンしてもうすぐ一年ですが新規のお客様も後を絶ちません。本当に有り難いです。

スタイリストさんの活躍の場がamieにはありますよ。

お待ちしてます😆