ディズニーシー | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日はお店の定休日

ディズニーシーに行って来ました!






明日はお仕事なので日帰り

意外と行けるもんだな~。

かなり混んでてトイストーリーマニアは
乗れませんでしたが

今まで子どもの身長が足りなくて乗れなかったインディージョーンズはファストパスとって乗れました。

子どもは終始下を向いてかたまってました😖

楽しい1日もあっという間

明日からお仕事

ディズニーに行くとお客様サービスの原点に帰れるので勉強になりますね。


amieもお客様にハッピーを差し上げれるよう
頑張ります!!