アクアイグニス | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日は盛りだくさんな1日になりました。

定休日ですが八時からお子さまのピアノのコンクールのヘアセットをさせていただきました。

これで4回目のヘアセット!

予選に勝ち進まれて今日はファイナルコンクールです。私も気合いを入れてさせていただきました。

賞がもらえますように☆彡

その後三重県鈴鹿市にある椿大神社
に行ってきました。
最近よくテレビなどでも取り上げられていたり、
家庭画報にも紹介されていてパワースポットとして有名みたいです。

行ってみたら思っていた以上に立派な神社でした。

参拝したあとは名物の麩饅頭や椿こんにゃくのおでんなど食べて美味しかった(^_^)

その後
椿大神社から三十分ほどの場所にある
アクアイグニスという温泉施設に



オシャレな雰囲気で中にはパン屋さんやケーキ屋さんやイタリアンレストランなど

1日ゆっくりできる施設です。





日進から一時間半ほどで行けるのでお勧めですよ。