鏡開き | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

先日鏡開きをしました。

でも本当は11日だったみたいで間違えちゃいました


スタッフルームでお餅焼いて
砂糖と醤油と海苔を持参して
磯部焼きにしたらなかなか美味しかった

味よし見た目…


みんな美味しい美味しいって

食べてくれましたよ(^_^)




ご好評頂いております。ポカポカキャンペーン


ヘッドスパもお得です。

 バリ式 のヘッドマッサージ15分付き
アロマの香りに癒されながら夢の世界へ

自律神経を整える効果や抜け毛予防やリフトアップ効果など女性のなんか気になるを解決してくれますよ。

3500円が3000円でお試し頂けます!