健康管理 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

20代の頃は健康管理を意識しなくても無理ができたけど30代半ばを過ぎてからは無理をしないように守りの生活を心掛けるようになりました。

最近思う事は健康管理が大切だという事。

私が日課にしている事は朝起きたらまず体重計にのる。

コップ一杯のミネラルウォーターとヨーグルトを食べる。

身体が疲れた時はamieのセラピストの玲子さんにボディートリートメントをしてもらうこと。

少しの心掛けですが毎日元気にお仕事できてます。

先日、本屋さんに行った興味深い本を見つけて
思わず買ってしまいました。



健康に関する事が詳しく説明されていて勉強になります。実行してみたいと思います。