贅沢な日 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日は営業後セラピストのれいこさんが私を気遣ってボディートリートメントをしてくれました。

前回膝の痛みがほぐしをしてもらってから治ったので今日もほぐしからしてもらってその後アロマボディートリートメントをしてもらいました。

ほぐしはストレッチも入ってるのでヨガをしたようなスッキリ感があります。  

今日の和のオイルはシークワーサー
爽やかな香りが癒やされます。

熟睡しちゃいました。


その後まるや本店でひつまぶしを食べました。


                      
秋の味覚満載御膳で
お腹いっぱい

また明日も頑張るぞー