ブログ訪問ありがとうございます

【美容室アミゥ】への問合せ、商品購入は、

メール、ラインにて、ご連絡ください。





  あしあと あしあと トラ イエローハーツ あしあと あしあと



3日ほど前、久々に チャドくんが

ケイレンを起こしピリピリ


おさまったことを確認したら

体が硬直してピリピリ

起き上がれなくなりましたアセアセ


以前も、ガクッと倒れて動けなくなったことがありましたが、


ブログで見返すと、約1年前に

なるのね…


1年前は19歳って言ってるけど、

1年 間違えててタラー今が19歳ですグッ



今回は、ケイレンのあと

まるで人間の脳梗塞のように


体が硬直して、動けなくなりました




 えっっ…まさか…



 生きてますよ!!

 ‥‥✱‥‥‥✱‥‥‥✱‥‥‥✱‥‥‥✱‥‥


それから少しずつ、上半身がゆっくり動くようになり、


腰?骨盤?あたりに力が入らないのか?!


ゆっくり、ジタバタのような仕草をするのですが、立ち上がれず、


年齢からして

介護状態も覚悟していましたが、


今までも、老猫を看取ってきたとはいえ、

その子達は、数か月前から弱りながら、けれどトイレや食事は自力でしたがるので環境を整え、

いよいよ倒れたのち数日…何も食べなくなり静かに…

という経験だったため…


チャドくんは、歳はとっても、

強くたくましい?しっかりした体格もあって、

急に動けないだけで、


とりあえず、食べれるなら

もう好きなように食べてもらいたい一心でラブラブ



抱き起こして、ご飯を与えると


モリモリモリ!!

バクバクバクバク〜!!


た、食べる食べる飛び出すハート飛び出すハート

水も、

ゴクゴクゴク〜!!


飲む飲む飛び出すハート飛び出すハート




どこまで復活するのか…

このまま動けないのか…


猫との生活が長いのに、

チャドくんとの体験は、

初めてのこともいろいろあって、



しっかりチャドくんと向き合って、

やれることやります。



また少しづつ…体験書きますので、

とりあえず、続きま〜す




✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



 

 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー